人生にゲームをプラスするメディア

「ピノ」との恋愛ゲーム、「ピノ恋」がインパクト抜群!「俺は、お前と違ってアイスなんだぞ」と、木村良平さんがイケボで演じる

森永が「ピノ」との恋愛ゲーム『ピノ恋』を配信。CVは木村良平さんが務めます。

ゲーム スマホ
「ピノ」との恋愛ゲーム、「ピノ恋」がインパクト抜群!「俺は、お前と違ってアイスなんだぞ」と、木村良平さんがイケボで演じる
  • 「ピノ」との恋愛ゲーム、「ピノ恋」がインパクト抜群!「俺は、お前と違ってアイスなんだぞ」と、木村良平さんがイケボで演じる
  • 「ピノ」との恋愛ゲーム、「ピノ恋」がインパクト抜群!「俺は、お前と違ってアイスなんだぞ」と、木村良平さんがイケボで演じる
  • 「ピノ」との恋愛ゲーム、「ピノ恋」がインパクト抜群!「俺は、お前と違ってアイスなんだぞ」と、木村良平さんがイケボで演じる

お菓子メーカーの森永乳業が、「ピノ」を購入すると遊べるゲーム「ピノゲー」に、「ピノ」と恋愛するゲーム『ピノ恋』を収録しました。CVを務めるのは、まさかの木村良平さんです。

◆幼なじみである「ピノ」の、“冷たいアイスの心”を溶す恋愛ゲーム!

「ピノゲー」とは、ピノを食べる数分間を楽しく過ごすために作られたゲームであり、「ピノ」の箱内に印刷されたQRコードを読み込むことで、スマホやタブレットで作品を遊べます。

その中でも異色なのが「ピノ恋」。こちらは、幼なじみで初恋相手である「ピノ」の、冷たいアイスの心を溶す恋愛ゲームです。

公式Twitterでは、「俺は早く帰りたいんだ」「俺は、お前と違ってアイスなんだぞ」と突き放しつつ、「俺のこと、好き?」と聞いてくる可愛らしい一面を覗かせます。

「ピノ」を演じるのは、人気声優の木村良平さん。木村さんも自身のTwitterで、「溶かしてあげてください」とコメント。それを見たファンからも「溶かしたい!」という声が殺到しています。

甘ーい青春(?)が楽しめる『ピノ恋』は、ゲームは2023年5月31日まで遊べます。


森永乳業 ピノ 10ml×6粒×24個
¥3,534 (¥147 / 個)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
森永乳業 ピノ バスクチーズケーキ 10ml×6粒 ×24箱
¥4,641 (¥193 / 個)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲーム アクセスランキング

  1. なぜ?『FGO』ベテランマスターもざわつく「ドラコー」の復刻─過去1年で“最入手難”の“ヤバい”サーヴァントが念願の再訪か

    なぜ?『FGO』ベテランマスターもざわつく「ドラコー」の復刻─過去1年で“最入手難”の“ヤバい”サーヴァントが念願の再訪か

  2. 最大70%OFF!『ダンガンロンパ』『極限脱出』などのシリーズ作がセット&セールでコスパ抜群─アクションADVやSRPGもお買い得【eショップ・PS Storeのお勧めセール】

    最大70%OFF!『ダンガンロンパ』『極限脱出』などのシリーズ作がセット&セールでコスパ抜群─アクションADVやSRPGもお買い得【eショップ・PS Storeのお勧めセール】

  3. 大流行になった『ストリートファイター6』―その濃密な一年を振り返る【UPDATE】

    大流行になった『ストリートファイター6』―その濃密な一年を振り返る【UPDATE】

  4. 『ガンダムEXVS.』プレイヤーの違反行為が問題に…秋葉原のゲーセンは、配信用PCの提供停止に追い込まれる

  5. 『学園アイドルマスター』天才よわよわアイドル「篠澤広」が予想の斜め上を行くキャラだった件―そう、彼女は“ドM”なんだ【先行プレイレポ】

  6. トビー・フォックス氏が手掛ける『UNDERTALE』の新作『DELTARUNE』発売は“しばらく先”…とはいえ順調な開発状況がニュースレターで明らかに

  7. 「仮面ライダー」テーマの新作アプリ『ライドカメンズ』サービス開始日が5月30日に決定!脚本の高橋悠也氏は「エグゼイド」「ギーツ」を手がけた実力派

  8. 初登場の色違いと新技「とびひざげり」に注目!「アマカジ」コミュデイ重要ポイントまとめ【ポケモンGO 秋田局】

  9. 『ウマ娘』新たに「ノースフライト」実装決定!“マイルの女王”や“フーちゃん”の愛称で親しまれた女傑、勝負服姿もお洒落

  10. 最大89%OFF!『ブレイブリーデフォルトII』やジュブナイルRPGがお買い得─実写ADVに『塊魂』2作品などもお手頃価格【eショップ・PS Storeのお勧めセール】

アクセスランキングをもっと見る